人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュミレーション!

15日
お~っ!あと4日ですな!

去年のこともあるので新聞をチェック!
ふむふむ、台風はきとらんな、よ~し

9:00 外はかなりの暑さ!
しかし、本番の事を考えるとここでシュミレーションしとかんと!
普段なら陰を探しながらのジョグになるところ…
今は気持ちも高ぶって 気合入りまくり!!

1kmアップ そしていつもの河川グランド(500m)3周+200m
本番を想定して どのぐらいのタイムが出るか!
なんと!手元の時計で6分をわづかに切っているのでは!!??
自然と鼻息も荒くなる!でもこれでも結構しんどいんでっせ!

よしよし ビール封印の効果?が早くも!
8kmめに 1km走 3'21!少し疲労がある中上々の時計じゃ!

本日 11km
文月 134km
さあ、あとは本番でベストを尽くすのみ!!
by top-mamoru | 2008-07-15 14:55 | 激アツ!練習レポート