人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月も達成!

29日
泊まりの2日目
9:30 帰宅後、食事を済ませてPCをチェックし
10:20 布団に入り
12:20 目を覚ます…(今日のランはパスしよか…)
自分との葛藤です、寒いしね~
でも、いつもの如く 20分後に着替え河川敷へ
やっぱ、下がジャージだと気持ちも乗りません…
当然スロージョグです

52分程で 10kmを走りました
最近、身体が少し重かったのでなんとな~く スッキリ!!
よし!といったところです


30日
泊まりの3日目
9:30 昨日と同じ行動の後
13:00 目を覚ましました
今日は気分的にも前向き!
気持ちの表れで、下はランパン!!
今日で 300kmの達成だ!
13:24 同じコースへ…、むむっ!風がきついじゃないか!
でも今日は推進力あり

往路は追い風(本当は逆がいいんだけど…、大阪方面はパスしたい)
最初はアップ走、3km辺りから少しだけペースアップ
5km 23'30 こんなもんでしょう

復路、向かい風(体感4~5m)
でも、最初の1km(6km目) 4'40 まあまあ
ちょっとペースアップ
2km 4'33 3km 4'35 
いい感じ、この風で、今日の体調(明け3日目)でこれならよし!
4km 4'28 5km 4'20
5km~10km 22'30
まだまだいけそうな感じで終えることが出来て満足です

明日も走るか!!

来月は東京マラソン
どんな大会か分かりませんが
自分の中では 篠山の調整のつもりで楽しんで参加します

2月の練習もなんとか 300kmをクリアし
ペース走(ハーフ等)やインターバル(500m100秒か、1km3'30)も取り入れたい
40km以上も、東京とその前後に2回
気持ちを高めていきます!!

睦月 301km
by top-mamoru | 2007-01-30 15:05 | 激アツ!練習レポート