目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これからこれから

28日
先週の「のり姉サプライズ」で一緒に42km走って以来のロング

8:37 肌寒いぐらいの気温
とりあえず京都方面へ 樟葉-八幡-桂川左岸

走り出して30分もすると暑くなってきた
やはり出だしを我慢して半袖で走るべきだった… しかたない

15km過ぎ 桂川を北上中、見知らぬ男性が自転車に乗りながら声を掛けてきた
何処から走ってます~?  枚方。

男性は60歳ぐらい。
どうやらご自身もジョギングをされるらしい
暫く喋って 18kmで別れ 淀を目指す。

しかしここで道に迷ってしまった。出口の無い大きな公園。
自分に腹を立てながら元の道-帰路へと。

暑さもあり 最後はかなりバテた。

本日 40km

卯月 275km
まだまだこれから。
[PR]
by top-mamoru | 2009-04-30 09:56 | 激アツ!練習レポート

練習捗らず

15日
休日ながら13kmジョグのみ。

4月に入って子供の入学やらで忙しく
身体の調子もイマイチで少しペースダウン。

実は3月末あたりからどうも肝臓が痛むような…
酒量も調整中。

まあいろいろありますな。

卯月 117km
[PR]
by top-mamoru | 2009-04-16 10:07 | 激アツ!練習レポート