目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱ体重は重要??

27日
34km ほど走りました!
9:00 自宅から山田池へスタート!
この時期 日陰で走るのは鉄則です!

自分自身 これ以上黒くなったら…
日本人だと気付かれなくなるかも?な~んて(^^)
取りあえず 午前中に軽く?24km

最近のパターンで夕方 17:20~河川敷でスピード練習!
スタート前計量で64kg!! どこまで減らせるか!?
24km走行後も足取りは軽い!

まずは4kmジョグの後 1km走
3'55 3'59 3'29 3'55 で終了
3本めの3'29は少しだけ余裕??があったように思います
とにかく今は 7月の24Hに向けて スピードアップ!!
夕方計量 63kg!!!
お~~~っ! ベストか~?

今年は2年越しの思いをぶつけるぞ!!!

皐月  330km
400kmは微妙??
[PR]
by top-mamoru | 2008-05-27 23:11 | 激アツ!練習レポート

少し刺激が欲しいな~

24日
6:55~いつもの河川敷へ、今日は夕方からホラポスの飲み会
飲める身体にしとかねば!

しかし 昨日23:20に仕事から帰宅して 1:00前まで飲んでたので
身体が重い!硬い!眠い!っと3拍子そろって辛い辛い

くもりでしかも風が弱めで走るには絶好なのにな~
3kmあたりまで ゆ~くり やっと身体も温もってきたか?

今月 昨日まで276km 目標の400kmに向けてコツコツ積み重ねの日々
なんとしても達成して 新たなスタートの切っ掛けにしたい!

5kmを往復して息を整え 更に河口方面へ5km往復
20kmで終了 今日はちょっとしんどかった。

皐月  296km
明日も走るぞ!!
[PR]
by top-mamoru | 2008-05-24 13:40 | 激アツ!練習レポート

早速??ですが。。。

14日 40km走りました。

何せ、今月の目標は400km!
我が監督には負けていられません!!

亀教官からもありがたい激励を頂戴して
それに応えなければ 日本男児ではない!!
な~んてちょっと格好をつけてみました。。。

8:40 自宅を出発!
取りあえず 高槻の女瀬川沿いに北へ上がっていき。
9km地点で 国道171から高槻市内を西へ 

とにかく今日は40km何が何でも走るぞ!!
茨木市に入り 安威川の河川敷に突入(13km地点)
おっと~ 強い向かい風。。。 足が前へ進みません。。。
しかも 景色が代わり映えしないため 結構辛くなってくる。。。

途中 前回走った時の切り上げ場所は?このあたりか?なんて思いつつ
更に西へ! 中環が見えてきたところで小休止 20km地点 ここまでkm5分少々
モノレールの摂津駅まで北へわざわざ遠回り それから淀川を目指す

南摂津 23km地点で給水 2時間経過
それから枚方を目指し 40kmギリギリで終了
計量 64kg 休憩(20分程度込み)ありで3時間40分でおわり

ここで長野で自分なりに得た教訓?
まだまだ体重を減らさなくては3時間切りは難しい!
勿論 スタミナ強化も必須ですが。

この秋の福知山でラストチャンスだと思って挑む決意です!
要するに ダメならまた次回?なんて生温いことでは2時間台は厳しい!!
この半年だけでも自分に厳しく! 問題はやっぱ酒?でしょうか…

その手始めとして 今月400km!目指します!

皐月  198km
がんばれよ!俺!
[PR]
by top-mamoru | 2008-05-16 21:41 | 激アツ!練習レポート

生きてますよ~~~!

今月最初のアップ!!
それも監督の鞭によるものです。。。

えっ!?最近練習してるんかい!って?
やってますとも~~~

簡単に今月のこの約半月の練習ですが…
1日 仕事前ランで 10km
2日 休日 山田池まで5,5km走り
現地で周回 5周(バリエーションを換えつつ)で32km

3日 17:18~夕方ラン 10km 強風の中、突き進む!
4日 何を思ったか、午前2:30~京都へ!
5:30 京都駅に到着!26km!
ラーメンを食べて 4km腹ごなしラン!で30km

6日 1部2部に分けて 18km 1部は子供達(自転車)で10km
7日 17:30~帰宅後に軽めのラン 5km

9日 仕事前ランで 12km
10日 小雨の中 京都の鴨川沿いを2往復(七条~出町) 13km
11日 13時~河川公園で子供達と野球をしながら合間に 7km
12日 17:20~帰宅後に 12km

とにかく!長野でよ~く分かりました!(自分の実力が)
っというわけで 今月から練習パワーアップ!!!
11月へ向けて ベスト体重も改めます!

皐月 149km

今月目標 400km??!
ほんまかいな~~~
[PR]
by top-mamoru | 2008-05-13 21:47 | 激アツ!練習レポート