人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近気づいたこと

29日から田舎に帰省。
30日初日のロング走
9:03~曇りで気温8度の寒空
玄武洞まで往復30kmを軽めに。
km5’30前後でじっくりと3時間。

12:01 帰宅

最近になってやっと気づいたことを一つ。
ペースが速かろうが遅かろうが、2時間を過ぎると
かなりの疲労度になる。

先日もLSDを3時間行ったが、やはり2時間過ぎあたりからしんど差倍増。

しか~し、スタートから豆をじゃなく、マメに給水すれば2時間過ぎても快適に走れる。
みなさんなら当たり前のことでしょうが、漸くわかりました。めでたし。

今日のロングもエネルギージェルを吸いながらのランで
ラストもkm4’30まで上げる余裕すらありました。

弥生 298km
明日も走ります。
by top-mamoru | 2009-03-30 16:19 | 激アツ!練習レポート