目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気分爽快LSD

12日 12時からLSD(3時間走)を行った。

バイブルに依ると… サブスリーあたりのランナーでもLSDペースは
             6'30~7'30である。それ以上速く走らないこと。

なるほど。 ゆっくりはいいとして、6'30以下だとかなりスロー。
果してフォームを維持できるか?! 最大の課題。

今日は休日、しかしこう見えても忙しい身。
午前中は子供会の怖~い奥様方と歓迎会の打ち合わせを談笑交じりに
2時間、みっちりと話し込んだ。

何時もの魚屋で鮮度「群抜」のお魚を求め、因みに今日は鰯鮨(にぎりです)後刺身等等

12:05 漸く着替えて河川敷へ。
少し肌寒いが走りやすい好コンディション。
先ずは、1,2kmホームコースでペースチェック。

一本目 6'18。 あかんて~っ 速いのは~っ と独り言。
二本目 6'42。 こんなもんか~? でも12秒誤差を戒めてもう一本!
三本目 6'32。 ん~~っ 「精密機械」

よし!枚方市内観光ランだ!
途中、街中の1km自作コースで中間チェック

1本目 6'30(判り難いほどの軽い下り) セイコーより精巧。
2本目 6'30(折り返しの軽い登り)    電波時計並。

終始 体幹主体のフォームを意識しながら2時間過ぎ
流石に微妙なそして確かな疲れが感じられる。 ええでええで~。走ってるんやから~。

15時 2時間56分ほどで終了。 約28km

弥生 141km
爽快LSDでした。
誰です? 「そうかいそうかい」っていったの。
[PR]
by top-mamoru | 2009-03-13 11:01 | 激アツ!練習レポート