目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
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気を引き締め…

12日の50km武庫川までランから3日目
今日はスピードアップの練習。

篠山で渾身の走りをと
12月に入って丁度レース三ヶ月前
仕事柄、完璧な練習スケジュールとはいかないが
1週間単位でスピード&スタミナ強化の為にワンランクアップ?の
練習に取り組む(柄にも無く格好つけすぎ…(^^;)

①先ずは40km以上を走り 一日置いて
②スピード練習(1kmのインターバルをレースペースの110%以上)
③ジョグで疲労回復
④スピード練習(5km~10kmレースペース以上)
7日間で4~5日の練習は変らないが 内容を明確にすること
月4回のロングで42km以上を3回以上走ること(レースまで9本)
こんな内容で2月まで通してみる

ってな訳で
9:30~河川公園でスピード練習
実は先日の50kmの疲労(股関節)が抜け切っていない
しかし2日空いているので今日は確りと!
アップで6km走った後、1,2kmコースでレースの走りをイメージしながら
少し速めで 1本目 4’37(km3’51)
徐々に身体も切れて 4’30(3’45)先ほどと同じペースのつもり
調子に乗った3本目 4’24(3’40)いい感じ
更に 4’25(3’41)
ラストはkm4分のイメージで 4’45(3’56)
5本で終了ダウン3kmで帰宅

本日 15km
師走 160km 
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by top-mamoru | 2008-12-15 14:32 | 激アツ!練習レポート