目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

福知山からリセット

e0106578_10182876.jpg

10月26日 学校の創立記念日 
自転車をレンタルして二人で大阪城公園~川沿い北上

12月に入りました
練習計画を練り直し、篠山でリベンジです

決意の証として?
12日 50kmを目標に武庫川まで走りました
9:38 掃除などを済ませ 河川敷からスタート
10km地点で最初の着替え 暑さもありウィンドブレーカーを脱ぎます

15km 一旦河川敷を離れ パン屋さんで給食
江口橋~とよさと大橋(ホラポスマラソンコース逆走)でまた河川敷右岸
23km 淀川大橋北詰 ここから2号線を西へ西へ
やっぱリュックを背負ってると30kmも行かないうちに疲れだす

13:00 杭瀬で2回目の給食 おにぎり2個
2号線沿いは広くてそこそこ走りやすいものの 信号で少しイライラ。。。
13:40 漸く武庫川到着 (何キロ走ったのかな?30kmは越えてるかな?)
川縁の階段で少し休んで 河川敷を北上!
大阪空港を目指し そこからモノレールで帰宅
最後は少し道に迷って駅が判らなくなてしまうハプニングもあったが
無事に50km制覇で三ヵ月後へ好発進できました

師走 145km
[PR]
by top-mamoru | 2008-12-13 10:18 | 激アツ!練習レポート