目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ペナルティーエリア?

訳の解りにくいタイトル。

福知山まであと12日
もうジタバタできない時期に入りました
そして怪我や風邪にも注意が必要
そういった意味で要注意エリアに入ったと。。。

去年と今年を比較すると
9月~10月にロングを走れなかった昨年
(理由は仕事と一応。。。)
今年は箕面、ポンポン山、比叡山と3本の42km以上トレイル
それから締め括りに 雨中の平地ロングでスタミナ強化に努めた

後は体重を含めた体調を整えるだけ
今年の自信度は 20%ぐらい?
別に弱気とかそんな事ではなく 
自分なりに 客観的に見てといったところ

レースでは30km過ぎてから実際どの位ペースが落ちるか?
どれ程のペースを維持できるか?
去年もレースでは感覚重視といいながら突っ込みすぎて
ラスト35~40kmを27分という結果になってしまった。
今年は前半のタイムを如何に無視できるかが鍵となりそう。

さ~て 明日は30km走でもするかな!

本日 仕事前ランで10kmジョグ

霜月 96km
[PR]
by top-mamoru | 2008-11-11 11:31 | 激アツ!練習レポート