目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

km5分の3時間走

1日 3時間走をやった

そういえば 2年前の今日 第1回ホラポス練習会だったな~
亀オヤジさん、かねやんさん、監督、無理やりで和尚も…
雨の中、柏原からワインの里コースを走ったな~
あの日に初めて32km以上練習したんだった

そんなことを思い出しつつ
9:02~先ずは私市までの往復(18km)
これは往路が登りでそこそこキツイ
でも今日はLSDではなく 普通のペース走で

今日も空には分厚い雲が
風もなく 中々のコンディション
km5分で正確に刻む でも余裕は殆ど無し
9km 月輪の滝手前で折り返し 復路

折り返してからは 下り基調だがアップダウンもあって楽ではない
それでも10kmを越すと重めの腹部もこなれてきて5分を切る勢い
18km 自宅を通過 今度は河川敷に出る
おっ?? 結構風があるじゃないの?

少し暑くなってきたので ウィンドブレーカーを脱ぐ
そのまま脱ぎ置き 22km、23kmと進む
25km、段々辛くなってきた 2時間と少し まだまだ!
漸く30km 河川敷の基点に帰ってきた 2時間30分

30kmを過ぎて気持ちは楽になったが身体はキツイ
ペースも5分10秒程度 
32km よし!!本番で言えば残り10km!!
本番ではこの考え方でいこう!残り10km、9、8、…っと

36、3km 丁度3時間、アクエリアスをがぶ飲みしてジョグで帰宅

本日 37km
いい練習になりました

長月 311km
神無月 37km
[PR]
by top-mamoru | 2008-10-02 10:39 | 激アツ!練習レポート