目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギアチェンジ!

20日
5:35~河川敷でビルドアップ走をやりました

3kmアップのあと 1,2km周回コースをスタート
最近はあまり早朝ランをしてないせいもあって 身体重~。。。

1、2周目は km4'55、4'55で中々ペースが上がりそうにありません
3周目km4'45 少し上げてみるがこんなもんかな~

4周目km4'35 身体がやっと温まってきたか?
5周目km4'15 まずまずいい感じになってきた!

6周目km4'07 お~っ ええで~ でも少し疲れてきた… よし!次ラスト!
7周目km3'58 微妙に4分切れました 

噴出す汗が引くのを待って ジョグの合間に200mダッシュを数本入れて
20kmで終了

22日
ハーフ走にチャレンジ でもそれなりのペースで
9:53 河川敷ハーフコースをスタート

出だしはkm4'40 昨日休足だったためか脚は軽め 
でもお腹の辺りは可も無く不可でもない微妙な感覚

4kmあたりで失速… km5分ちょっとに落ちてしまった
結局 20kmを102分で終了

本番まで丁度2ヶ月 家に帰ってパソコンで昨年の今頃をチェック
すると 昨年に比べ調子が上がっていないことが判った

やはりもっとキツイ練習を入れていかないとダメっすね!
よし!今日は夕方 補習といきますか~

長月 14:00現在 232km
ギアチェンジ!
[PR]
by top-mamoru | 2008-09-22 13:43 | 激アツ!練習レポート