目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

箕面にキターーーッ!

亀おやじさんの庭!
箕面にキターーーーーッ!!ってか?!

12日 前日の飲み会で予定よりも遅めの7:00に自宅を出発
高槻-摂津峡-萩谷-忍頂寺-泉谷-箕面の東海自然歩道コース

本当は河川敷を走りたかったが暑さを考慮してのトレイルランです
スタートから1時間 8:00に摂津峡に入る

既に日が差し 秋の風は何処へやら…
でも 予想通りに山は木陰で涼しい(でも止まると直ぐに蚊が寄ってくる)

山の登りは歩き… しかも歩いてるのに汗が流れ出す始末
寄ってきてるのは蚊じゃなくて蠅??俺ってそんなに臭いの??

気分を悪くしながらもなんとか歩を進める
萩谷から車作へ ここは車道を通る厳しいコース ダンプ怖!

車作から急坂を上がり 忍頂寺を目指す でも竜王山は回避
11:00 忍頂寺バス停到着 10年前にここから逆コースを歩いたな~
ここからは未知の世界 泉谷へ 長閑な田園風景 心が和む

北摂霊園-箕面の自然歩道基点へ
この辺りまで来ると 靴が薄いせいもあって足裏は痛いし給水もなしでフラフラ
ええ練習になりましたよ ハイ!

14:00 鈍行のスピードで漸く 箕面の滝に到着!
e0106578_15293676.jpg


e0106578_15293646.jpg

箕面といえばスパーガーデンじゃないっすか!
っとばかりに現地へ!
なんと入浴料1300円!!しかもエレベーター100円…

でも折角なのでいっちゃいました!
本日 39km
もっと走ってへんか~??

長月 144km
箕面~温泉♪スパー~♪ガーデン~♪ 高っか~!!
[PR]
by top-mamoru | 2008-09-12 15:29 | 激アツ!練習レポート