目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休みも終わりだ!

久々のアップになってしまいました。
もう忘れられてるかもしれませんね~ ははっ

決して練習をサボってた訳じゃありません!
でも正直 暑さで大した距離は走ってませんが
8月までは思い切りビールを飲んでやろうと思ってます。
今月はその腹ごなしのランかな~ なんてね

8月の5日~11日まで田舎で過ごしました
本当はこの間に1度はアップしようと考えてたんですが
実家のパソコンがダウンしてたので出来ませんでした。

田舎で過ごした6日間で完全に気分は夏休みモード
やっと最近になって平日普段モードに戻ってきました。

18日 前日まで8月142km
この日は昼から仕事 転勤後初の仕事前ラン 
9:10~河川敷で以前と同じジョグ10km(5kmの往復)
曇りがちの空模様 盆も過ぎて少しは暑さもマシでした。
その後 仕事を済ませて 23時~帰宅ラン!(7km) 合計17km
仕事の日に これだけ走ったのは久しぶりの事

19日 今日は目標30km!
9:45 山なら涼しいだろうと 一路 交野山へ
8km過ぎ 山道に突入 風が木の枝を揺らして秋らしい感じ 涼しい~
でも給水は目一杯! 山頂に11:45到着 ここまで500ml×2本(12kmそこそこ)
大岩の上で 360度の眺望を少し楽しんで山を降ります。

12:00 山を降りて町中を走る頃には日差しがきつくなってきた
やっぱ ストレートな日差しはまだまだ暑い!
山を降りてエネルギーもかなり消費してる身体にこの暑さは辛い
しかし ここまで13km程度 ううっ 30kmまで半分も来てない…

このままでは終われないが 涼しい山を走っても距離は稼げない
結局 JR津田駅~藤阪駅~山田池沿い~自宅
と10kmだけなんとか頑張って 23kmで終了 最後はフラフラ
まだまだ 30km以上走るには厳しいようでした。

葉月  182km
福知山まで間もなく3ヶ月前!
スイッチ オン!!
[PR]
by top-mamoru | 2008-08-19 15:53 | 激アツ!練習レポート