目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早速??ですが。。。

14日 40km走りました。

何せ、今月の目標は400km!
我が監督には負けていられません!!

亀教官からもありがたい激励を頂戴して
それに応えなければ 日本男児ではない!!
な~んてちょっと格好をつけてみました。。。

8:40 自宅を出発!
取りあえず 高槻の女瀬川沿いに北へ上がっていき。
9km地点で 国道171から高槻市内を西へ 

とにかく今日は40km何が何でも走るぞ!!
茨木市に入り 安威川の河川敷に突入(13km地点)
おっと~ 強い向かい風。。。 足が前へ進みません。。。
しかも 景色が代わり映えしないため 結構辛くなってくる。。。

途中 前回走った時の切り上げ場所は?このあたりか?なんて思いつつ
更に西へ! 中環が見えてきたところで小休止 20km地点 ここまでkm5分少々
モノレールの摂津駅まで北へわざわざ遠回り それから淀川を目指す

南摂津 23km地点で給水 2時間経過
それから枚方を目指し 40kmギリギリで終了
計量 64kg 休憩(20分程度込み)ありで3時間40分でおわり

ここで長野で自分なりに得た教訓?
まだまだ体重を減らさなくては3時間切りは難しい!
勿論 スタミナ強化も必須ですが。

この秋の福知山でラストチャンスだと思って挑む決意です!
要するに ダメならまた次回?なんて生温いことでは2時間台は厳しい!!
この半年だけでも自分に厳しく! 問題はやっぱ酒?でしょうか…

その手始めとして 今月400km!目指します!

皐月  198km
がんばれよ!俺!
[PR]
by top-mamoru | 2008-05-16 21:41 | 激アツ!練習レポート