人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子は上向き?

ここ最近 距離的には走れていません
長野まで4週間を切りました。 一番大事な時期なのに~!

近況はといいますと…
23日 20:12~帰宅後のジョグ 
小雨が止まない中を、10km
途中 序盤3kmを11'30(これは少々しんどかった)
足を止めずにペースを下げて 8km目に 3'30でスピードを覚えさせ
そのままジョグしながら河川グランドでラストに 500mを1'26!自己新!かな?
これも身体に筋肉にスピードを記憶させる大切なポイント
10kmを42分程度で終えました

24日 8:46~仕事前ラン
昨日の今日ってやつ しかも11時間前に走ってる影響ありで足が重い
しかも風が強めで正直アゲンストは辛い
それでも10kmを45分のジョグ

25日 昨日よりは身体は動きそう
8:42~仕事前ラン 今日は4'30切るぐらいで軽快にってな予定でスタート
風は弱いが少々暑いかな~ 最初の入りは?っと… 4'20 まあまあか~
身体が軽いせいもあり ペースは上がる 4'15 4'05 ほほ~
5kmの折り返し 21分 いいんじゃない?
おっと~ 復路は微風ながらも向かい風かいな~
ついつい 風に負けまいと力みも入る 4'02 4'12 4'07…
結局 ほぼ実戦モードで 10km 約42分で終了
無理なく走れたので上々ってことにしとこ(^^)

距離は走れてないものの この2週間の体重調整が効いたのか
走りやすい状態になってるかもしれません(実際は1kgも減ってないんですが)
因みに今はベスト+1kgで64kg~66kgです(ベストは63kg)

27日か29日に実戦ペース走を入れる予定(30km)
果して結果は??

弥生 215km
この数日は正念場かもね~
by top-mamoru | 2008-03-25 10:41 | 激アツ!練習レポート