目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これで何つくろか?

e0106578_13554077.jpg

サーモン 鰆 です
サーモンは寿司ネタ 鰆は焼いて味噌マヨソースの木の芽のせ かな~♪

先日の日曜は最高の練習になりましたが
長野へ向けて 今月が勝負の月 気を抜けません

月曜は休足日 あれだけ走ったんだから当然?
火曜~木曜は 10km 12km 10km の仕事前ラン
初日はジョグのみ 2日目は8kmのビルトアップ4'50~3'45 3日目速めのジョグ

そして今日 ハーフ走をと意気込みました
8:55~ハーフコースへ 1kmのアップをしてっと 
ストップウォッチ計測で気合注入! スタート!!!

1km 3'45 おっ! 速すぎ!
2km スピードを維持 しかし… アカン!こんなん持たん!
え~い! とりあえずいけるとこまで!
3km 11'15(3'45平均) もうダメ! ぜ~ぜ~と… ストップ

このままジョグで21kmを走り(10km目に3'50を織り込む)
今度は 河川グランドで 500m×2 1kmを1本 1'50 1'50 3'50

ちょっと中途半端になってしもたけど… まあ仕方ない!
徐々に上げて その内5km19分切りを目指します(これぐらいは出来ないと…)

こんな感じで ホラポスマラソン後の正念場の5日間が過ぎました チャンチャン

如月 280km
350が見えてきたぜ!
[PR]
by top-mamoru | 2008-02-22 13:55 | 激アツ!練習レポート