目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復活の証

8日
3時間走にトライしました
8:53 いつもの河川敷を大日方面へ

km5分ちょっとのペースで進みます ええ天気やな~
5km、10km 前回同様に出だしは向かい風  気温も10度ぐらい?

10kmから対岸に移り 今度は追い風! う~ん快適!
さて、3時間走と考えていたが何処を回るかな~

18km 芥川まで そこから高槻の山手を目指す
そういえば… ocさんのブログ 篠山の試走で42km走ってたな~

よし! 一丁やってみるか!!
ということで 42km走に切り替える! 名神高速を潜り 関西大手前まで

28km このまま帰ると39km
今度は 名神沿いに距離調整で2km ここまで無休足無給水

当初のテーマどおりにノンストップで完走できるか!?
35km地点 少し催してきた これはもたんな~

仕方が無い トイレ休憩(30秒だけ)
再スタート お~っ 枚方が近づいてきたぜ~

この分だと 4時間は切れそうだ
しかし 流石に脚にもきている がんばれ!おれ!

枚方大橋!40km地点!もう少しだ!
42kmにするため 微調整で少し遠回り

12:36 無事帰宅! 3時間43分!
(今日は~ 自分で自分を褒めたいで~す) (爆

如月  84km
長野マラソンへ!
[PR]
by top-mamoru | 2008-02-09 04:11 | 激アツ!練習レポート