目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とにかく300km!

30日
年頭(1月)最終の休日。。。
今日しかない!!ってことで 47kmを目指して!
とりあえず 京都へ!

8:53 軽めの着替えを¥32000(ホントは只!)のリュックに入れて
京都へ出発!

前回はアキレス腱痛のため 21kmで断念したが…
今日は意志に噛り付いてでも… と… 悲壮な決意!

これまた前回同様に 樟葉-八幡-御幸橋-南インター のコースを辿る
10:43 インター手前で着替え(Tシャツ)と休憩 21km

アキレス腱の方は なんとかなりそう!
10:49 再スタート! R1を北上! 途中吉野家をパス!

十条で右折 ボチボチ給食を!
十条といえば!ラーメン藤本やな~!!

11:25 地下鉄の十条南 これで4回目? 1杯600円のラーメン!
ここの店は ドライバーのメッカ! カウンターだけの20数席!

本当は特製!っといきたいところ… 並1丁!
う~ん 旨い! 流石!!!


皆さまお待たせ!(待ってないか)
遅まきながら。。。

ラーメンの後 24号線を南下
12:00 近鉄伏見でお腹が痛くなり 駅のトイレへ  28km地点

すっきり後 今度は中書島を目指す
午前中は日差しもあり 良い気候でしたが 曇ると寒い!

伏見の酒蔵を数軒パスして 中書島
ここから 淀へ! 競馬場でも通かな~~

やっぱ河川敷は 寒~~い
距離も 32~3kmを超え 段々と脳みそがハイ!になってきた!

ブツブツと独り言実況のラン…

「さあ 33kmはもう過ぎたでしょうか… 1号線が見えてまいりました」
「先ほどまで気にならなかったんですが 曇って気温も下がったのか かなり寒いです…」
「この寒空の中 人気のない河川敷にカップル… 寒くないんでしょうかね~」
「何やらカメラを持っています(50mぐらい向こうにいる) 怪しげです…」
「関係ないので忘れておきましょう」
「おっ! あれに見えるは京都競馬場ではないでしょうか!」
「まだ そうですね~ 3km弱はありますか?! 久々にランでここまで来ました!」
「久々のロングで脚にかなり来ています Mr マリック ではありません???」
「どうやら頭も混乱しているようです…」

っとこんな感じ~

本当に疲れたのと所用の為 淀駅で終了 36km
アキレス腱痛もまだ残っており無理せず…
?!アカン!!! これでは 今月289kmやん!

結局 帰宅して用を済ませて
15:30~300km到達ランへ!
河川敷で11km

よし! なんとか300km!
[PR]
by top-mamoru | 2008-01-30 21:17 | 激アツ!練習レポート