目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毅と共に

e0106578_2133949.jpg

15日
インフルエンザ明けの毅(自転車)と軽く走りました
最初は河川敷を軽くと考えてましたが

「毅、新幹線見に行こうか?」  「うん いく!」
「ちょっと遠い(4,5km)けどええんか?」  「ええよ」
「しんどいって言うなよ~!」  「うん 大丈夫」

っとこんな感じで話をつけて 10:40~いざ!!
先ず コンビニでジュースとおやつを調達 これでよし

平均時速10km程度のゆっくりながら順調走行!
1,5km地点(枚方大橋手前) 「喉乾いた!」 仕方ない 休憩。。。

5分後 再スタート! 枚方大橋(700m)を 「毅、きい付けろ~」っと促しながら渡る
高槻に突入 無難な道を選びながら…

3km地点 もう直見えてくるぞ~! ガンバレ~!
11:20 ヴューポイントの河川敷 特にアクシデント無く 無事到着

新幹線(のぞみ)を間近(5mほど) で見学して毅も嬉しそう(^^)
2~3本見たあと 2人でサッカーをしながら おっ!ひかり(文字が赤)更に こだま(青)

因みに のぞみは黄色でした 
計10本ほど見届け 11:50 そろそろかえるで~

12:40 帰宅 総走行距離9km(毅の自転車) よく頑張りました!

本日 11km
睦月 156km
[PR]
by top-mamoru | 2008-01-15 21:03 | 激アツ!練習レポート