目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気分を換えて

11日
今日は義父から頂いた 特別優待券でウェル枚方へ
ミルで長い距離をと考えたがやはり限界があるので
8:54~河川敷で10kmのジョグ!

一旦帰宅して 10:30~ウェル枚方へ
先ずは サイクリングで心肺機能の測定(最大酸素摂取量)
15分後 ??7段階の「5」? あかんやんか~

やはりベスト体重+3kgが響いたかな~ 
因みに46ml/gでした 前回(夏ごろ)は61ml/gで「7」だったのに… ショック…

10:50 ミルスタート! 最初は12km/hから
20分(4km)ほどで調子も上々! 30分で13km/hに!

まだ余裕はありそうだったので 40分で14km/h!汗も出る出る!
45分で15km/h 更に50分で16km/h(マックス)!!

その後12km/hに落として暫く走り また14km/hまで上げて
1時間経過!走行距離13km突破!

よし!14kmで許したろう(^^) 65分で終了!
よく1時間も走ったな~ と我ながら感心!

結局 その後20分 25分と走って ロードと合わせて31km
計量 64,5kg ミルで2,5kg減りました! まあまあだな~

睦月  131km
[PR]
by top-mamoru | 2008-01-11 14:56 | 激アツ!練習レポート