人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月早々こんなんでええの?

3日
今日は早朝からロングの予定で目覚まし 6:00設定!
しか~し 気がつくと… 7:50でした 涙…

インフルエンザ明けの娘に起こされ 仕方がないので箱根駅伝の
復路スタートを見届け 約40分後の 8:38に漸く河川敷へ

(実は 今日から実家に帰省し 5連休をゆっくり。。。 の予定でしたが
実家の母に2日 娘がインフルエンザ明けであることを報告するや
家にも小さい子(2歳の弟の子)がいるから来るな! っと通告され
悶々としていました。。。)

寒波は過ぎたものの 流石に寒いですわ(^^;
何時もの河川敷から枚方大橋を渡って 一路高槻へ 女瀬川沿いを久々にジョグ

30kmは行きたかったので R171を左に 適当に走る
12kmあたり 段々辛くなってきた (最初で躓くとこんなもんやな~ 気分も乗ってへんし)

総持寺から更に左に… (気持ちは自宅方向に… 軟弱~)
安威川に出て 河川敷を暫く走る (このまま行くとホラポス大阪マラソンのコースまでいってまうがな…) そんな元気は無いので3km程で更に左折!

結局 分からない道を適当に走り 何時もの淀川新橋に出た
(なんや~ このまま帰ったら25kmほどやで~) まぁ ええか!

枚方大橋に戻ったのが 11:00 (約24km)
ちょっと一休みして 1kmだけ本気モード 3'38 こんなもんかな~♪

ってな訳で 情けない1日になってしまいました 反省。。。
明日 もう一度リベンジ!

睦月 35km
これからこれから!
by top-mamoru | 2008-01-03 22:32 | 激アツ!練習レポート