目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明けましておめでとう!

2008 元旦
大晦日 23:00に帰宅 NHKの紅白で白組勝利を見届け
除夜の鐘をなんとなく聞きながら年が明けました。。。

3日にロングを予定してる為 別に!?っと思ってた元旦ランですが…
7:40起床 初日の出こそ見逃しましたが やっぱ走ろう!っと!

7:57 河川敷へ!長期予報では日の出を心配してましたが
なんのことはない いい天気!(でも寒~い)

今日はとりあえず 10km!
風も可もなく不可でもなくってな中 ジョギング ラス前に今年のkm基準3'50
を意識して km3'43(追い風参考)を気分良く走りました!

本日 10km
今年は去年以上にやりまっせ!!!兎に角やります!!!

3日 42km以上のロングを予定
7日までに 100kmいきます!!
[PR]
by top-mamoru | 2008-01-02 01:08 | 激アツ!練習レポート