人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日ラン

31日
今年もあと数時間で終わり 1年てホンマ早いね~
昨日から冬型の天候で 気温も下がり 風も強い (やっと冬ですな~)

今朝は 8:45~強風の中 河川敷でジョギングして走り納め
あまりの風の強さで脚が縺れて転びそう(^^;

昼から仕事なので 今日も10kmで軽めで切り上げる

師走 273km
2007 年間 3606km 

来年の抱負を!
 ① まず 1月の大阪ハーフで目標(ネットで)1時間25分で走り
   ハーフでのサブ3達成標準記録(1時間26分)をクリアすること

 ② 4月の長野マラソンで自己新 そして少しでもサブ3に近づく
   
 ③ 記録狙いのウルトラマラソンを(大会は未定)

 ④ なんといっても福知山! 勿論狙うはサブ3!

これ以外にも 2月のホラポス大阪マラソン
         7月の24時間リレーマラソン
         9月?10月?のホラポス箱根駅伝
などなど今から待ち遠しいですね~♪
正月から張り切っていきまっせ!!!


ホラポス始めラン仲間の皆様 今年も1年間ありがとうございました
今年もホラポスの輪が広がった事をまず嬉しくおもいます(監督は偉大ですわ)
個人的には最大目標達成にあと?歩及ばずでしたが皆さんの協力を
いただき 来年達成出来る!と信じて ぐわんばります!!!
来年は今年以上に迷惑を掛けますが 宜しくおねがいしま~す!!!
by top-mamoru | 2007-12-31 10:19 | 激アツ!練習レポート