目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007ホラポス忘年会!

15日 ホラポス忘年会に参加
この一年の締めくくりなので 勤務交代して参加!

監督はじめ メンバーは14時に大阪城から走っている
私も14時過ぎに仕事を切り上げ 14:50に合流

待ち合わせは 毛馬桜宮公園 どんなメンバーで走ってるのかな~?
監督 亀オヤジさん 和尚 ocさん そして東京から参加の のり姉さん!

おっ! かねやんさん! yokko師匠! はるき君も!
お待たせしてすみませ~ん! 一行は毛馬閘門へ向かう

後方をマイペースの ocさんはなんと自宅から既に30kmは走ってるらしい!
さっ 流石…

のり姉さんは 前日26時まで仕事をこなして新幹線で駆けつけたとのこと!
相変わらずの仕事人間… 見習いますわ!

夕方でしかも12月の割りに 走り出すと寒さはそれ程でもなく
一行は 毛馬から赤川鉄橋-長柄橋-毛馬-大阪城 と約15kmのコースを
ゆっくりと堪能し 17時に玉造温泉 それから本番の宴会へと!

宴会場では広い場所を借り切り (こんなに人来るの?)
18:40 ぼちぼちと宴は始まり 気がつくと20人以上の人たちで大盛況!
途中 じじいも登場! (いつもながら監督の人脈は凄い!!)

宴も佳境に入り MVP発表!! ダカダカダ~ン! ocさ~ん!!!
当然 当然 ocさんは副賞の特製ストラップに感激!

そしてなにやら… 特別賞?! 流行語大勝?!?!
へっ?! 私?「アドレナリンのエスコート」? (勘弁してくださいよ~)
完全 照れまくりの受賞でした。。。

その後 のり姉さん他7名のホラポス首脳陣は 2次会へ!
25:30 終了

それから6名は 3次会で Nさん亭へ! 寝たのは なんと28:30でした。。。
ホラポス… 恐るべし…

17日 軽めのラン
ホームコースで 11:10~ 5kmアップ
インターバル1km×5  3'45 3'33 3'35 3'50 3'50

長野マラソンに向けて 基準タイムをkm4'00→3'50へ上げる練習をします!
一先ず目標は km3'45で5km走ること!

本日 13km
師走  189km
ええ感じやんか~(^^)
[PR]
by top-mamoru | 2007-12-17 16:04 | 激アツ!練習レポート