人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだこりゃ?!

(前後しますが…)
大阪城公園で物物しく なにやら?護送車? なにも悪いことしてへんで~
なんだこりゃ?!_e0106578_6455166.jpg

警察の訓練? 護送車の軍団(パトカーやら50台ぐらいが群をなしていた)

本題へ戻りましてっと。。。
毛馬桜宮公園では 大学生?何処かのチーム?風の5,6人がジョギング中

ついつい私の足取りにも力が入る(^^;
それにしても 今日は本当に12月? シャツだけで正解!

12号守口線の下 5km地点(春風橋)を過ぎ 毛馬から長柄橋へ
ここからが今日の目的 阪急線沿いに進んでみる(地図は無し)

阪急淡路駅へ (なるほど~) 中々走りやすい!
柴島-淡路-下新庄~神崎川 よし!ここから川沿いを新御堂まで!

なにわ自転車道を西へ ここでメールが!
のり姉さん! 土曜日のことが書いてあった 楽しみにしてまっせ~!!

メールに返信してから 今度は復路へ!
なんだこりゃ?!_e0106578_6455180.jpg

10:46 なにわ自転車道の表示

12:20 噴水広場のゴール地点 それから大阪城を1周走って 33kmで終了

第一回ホラポス大阪マラソン のコースがほぼ完成しました!

  噴水広場-寝屋川橋東詰(歩道橋)-毛馬桜宮公園-春風橋(5km)

  淀川左岸北上-豊里大橋(10km)-コンビニ-大桐2丁交差点右折-江口橋北左折

  大阪成蹊女子高前-安威川左岸(15km)-橋を渡り右岸-府道147を左に

  東海道本線手前右折-400m-JR潜って千里丘7丁目交差点-コンビニ

  樫切山交差点(20km)-ホテル阪急前(中間点)-進歩橋南詰左-弘済院口左

  コンビニ-上新田東左(25km)-新御堂左岸-江坂駅南(30km)-コンビニ

  神崎川右岸東へ-阪急千里線手前-阪急沿い南下-下新庄-淡路-コンビニ

  阪急京都線-崇禅寺駅-千里線柴島-長柄橋-毛馬閘門-毛馬桜宮公園

  源八橋東詰(40km)-コンビニ-寝屋川橋東詰(歩道橋)-大阪城公園(ゴール)

街中にしては かなりいいコースだと自負してます
走りにくい場所は 府道147号,弘済院口から上新田,江坂駅周辺ぐらいです
スタートから10kmまではノンストップ 信号なし 
31kmからゴールまでも信号は長柄橋北詰の1箇所だけ
中間のコースも広い道が殆ど!(勿論信号はありますが)
道中 車も比較的少なく 新御堂も車道と離れていて意外に心地よい!
気に入ってもらえるかな?!

本日 33km
師走 156km 
走り過ぎだってば!(^^;
by top-mamoru | 2007-12-13 06:41 | 激アツ!練習レポート