目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

走ることは”中々”?素晴らしい!

焼酎の第2弾 ”中々”です 麦です
e0106578_10465267.jpg

値段は?? ちょっと奮発!

マラソンの年間最大イベント福知山も終わり
正直 少~し糸が切れた状態です (次に向けて大事なアクセントでもあるが)

私の場合 週に3~5日走りますが いつも楽しく走ってる訳ではありません
勿論皆さんも同じなんですが。。。

ストレスや気分的に下降線のときなどは「今日は止めるか!?」なんて自分に問いかけます
わたしのばやい 3回に1回ぐらいは止めることもありますが(^^;

殆どが「やっぱいくか!!」っと自分の気持ちに張り手を2,3発かまして出ます
今日もそれに近い状態でしたが 結局12kmジョギングしました

9:28 (予定では土曜なので早朝ランだった)にいつもの河川敷へ
出だしは気分も乗ってませんが 2~3kmも走れば段々スッキリ!に変わります

そうなればこっちのもの モヤットボールは何処へやら^^
やっぱ走るって… 中々?ではなく 最高!ですわ

今日は上下ウィンドブレーカーで km5'00でスタートしてしばらくそのまま
7kmから少しだけビルドアップで4'30-4'30-ラスト3'58-ダウン2km
12km 58分の練習でした

e0106578_10465313.jpg

関係ないけど 25日にハイキングに行った時の写真

師走 12km
今月目標は250kmで!先月で月300km連続に終止符!(15ヶ月)
[PR]
by top-mamoru | 2007-12-01 10:46 | 激アツ!練習レポート