人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福知山の坂

レースまであと四日
カーボローディングの真っ只中、昨夜は最後のビールを飲みました。

そろそろレースのイメージもある程度はやってます
そう言えば 福知山は坂があります

スタートして下りを約1KM
そして今度はゴール前で 下った分を上ります

初参加の二年前 この上りで寄れたのは忘れません
昨年は同じ坂でスパートして歓喜のゴールでした

長~いこの坂 私はこれこそ福知山で好記録が出る要因だと信じています
?って… スタートして下りを利用して変に加速することなく ジワ~っと入れるからです

そしてゴールの上りはスタート時の恩恵に合掌して有り難く上らせてもらう!

さあ! もうすぐ帰宅 スタートをイメージして5KMのジョグに行ってきま~す

23:12 帰宅後のイメージラン
外は結構寒~い 体感 11~12度?

23:15 河川敷をスタート! 下りを利用するイメージで!
夜中でしかも眼鏡も掛けず 危ないぞ~!気をつけろ~!怪我するな~!

1km通過 4'25 こんなものか?… んっ?? えっ! 3'55やん!
時計で15分30からスタートしたのを忘れてた!(19分25で通過)

まあ 無理はしてへんからええか!夜で感覚が…
2km通過もラップ 3'55 好調?って解釈してええんか??

折り返してアゲンスト (先はやっぱ追い風だったんね)
3km 4'05 ほほーっ 4km 4'05 なるほど! 

4km ジャスト16分 計5km(アップ込み)21分 上々じゃん!!
最終追い切り完了! ぶひひーーん!!

2日前にジョグで最後の調整をする予定(8km)
霜月  184km
by top-mamoru | 2007-11-19 22:54 | 激アツ!練習レポート