目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

福知山の坂

レースまであと四日
カーボローディングの真っ只中、昨夜は最後のビールを飲みました。

そろそろレースのイメージもある程度はやってます
そう言えば 福知山は坂があります

スタートして下りを約1KM
そして今度はゴール前で 下った分を上ります

初参加の二年前 この上りで寄れたのは忘れません
昨年は同じ坂でスパートして歓喜のゴールでした

長~いこの坂 私はこれこそ福知山で好記録が出る要因だと信じています
?って… スタートして下りを利用して変に加速することなく ジワ~っと入れるからです

そしてゴールの上りはスタート時の恩恵に合掌して有り難く上らせてもらう!

さあ! もうすぐ帰宅 スタートをイメージして5KMのジョグに行ってきま~す

23:12 帰宅後のイメージラン
外は結構寒~い 体感 11~12度?

23:15 河川敷をスタート! 下りを利用するイメージで!
夜中でしかも眼鏡も掛けず 危ないぞ~!気をつけろ~!怪我するな~!

1km通過 4'25 こんなものか?… んっ?? えっ! 3'55やん!
時計で15分30からスタートしたのを忘れてた!(19分25で通過)

まあ 無理はしてへんからええか!夜で感覚が…
2km通過もラップ 3'55 好調?って解釈してええんか??

折り返してアゲンスト (先はやっぱ追い風だったんね)
3km 4'05 ほほーっ 4km 4'05 なるほど! 

4km ジャスト16分 計5km(アップ込み)21分 上々じゃん!!
最終追い切り完了! ぶひひーーん!!

2日前にジョグで最後の調整をする予定(8km)
霜月  184km
[PR]
by top-mamoru | 2007-11-19 22:54 | 激アツ!練習レポート