人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調整段階に突入

12日
福知山まであと11日 もうすぐカウントダウン!
去年はあまり何も考えず 6日前に30km走+11kmで41kmやったな~

それで レース前は『やることはやったぞ!』って充実気分でスタートを切ったっけ
今年も同じような画をかいていましたが 方向転換!

今日から前日まで 距離を控えて『走りたいっ!』っと気分を高める作戦にしよう!
果して どうなることやら…

しかし そうすると一つ問題が… 食べる量 呑む量を減らさないと!
う~ん… でも体重維持の為!

9:15 少し強めの風の中 河川敷で… 何キロ走ろう?!
普段は休みといえば 最低20km 控えて10kmにすっか!

牧野方面へ 追い風! 気ん~持ちいい~! km4'30 軽快??
やはり シーズン真っ只中! いかにも『マラソン!』って感じのランナーも増えてきた

軽く会釈 (がんばってくださ~い) 俺も頑張るわ!
3kmで折り返し 今度は1,2kmコースへ降りる(夏場に世話になったコース)

実はこのコース レンガで敷き詰められていて 意外と走り辛い(足裏にダイレクトにくる)
でも 100m毎に標があり 計り易い

9km目 km4'00以下で仕上げ 100m 200m 24秒づつ (ぴったりかんかん)
300m 400m 22秒 (ええで~!)

500m 向かい風! 辛い! 24秒で辛抱
1000m 3'50 OK! でもはあはあと息が… そして10kmでお仕舞い

その足でいきつけの魚屋で鮮魚を購入して帰宅

霜月 133km
by top-mamoru | 2007-11-12 10:40 | 激アツ!練習レポート