目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あと2週間!

9日
福知山の2週間前! そろそろ自分自身を
『ロックオン』状態にもっていく準備に入る時期 いよいよです!

今日のメニューは 3時間走(LSD)にしました
6:19 自宅から出発! でも何処にしよ?(決めてへんのかい!)

悩んだ末に LSDなんで大阪方面へ 
気分を変えて いきなり枚方大橋を渡って右岸を攻める!

寒いとおもって ジャージにウィンドブレーカーという重装備だったが
橋を渡った 3kmあたりで軽装に チェーーンジ!!

2分で素早く着替え 再スタート!
右岸は帰路でしか 走った事が無いので 気分も違っていい感じ!

軽装にして 涼しく これまたグーーーッド!!
1時間 2時間 と順調に距離を踏み 長柄橋を渡る

そこから いつもの毛馬に入り大阪城を目指す
途中 以前に監督と行った 薬師の湯 を帰りに寄ろうかと偵察すると…

なっなんとーー!(ぐるナイ風に) つぶれてました(多分) 
現実は厳しい。。。

9:05 大阪城に入る
e0106578_16175217.jpg

大阪城公園の銀杏並木 なんかまだ青いで~

噴水前で丁度 3時間 約28km まあこんなもんで!
給水の後 4km走って 大阪城温泉で汗を流して帰宅

何故 大阪城温泉までいったか?!
体脂肪を測りたかった!… 結果… 14%??えーーーっ!

筋肉が落ちたのか?? 納得できん! 機械が古いんちゃう?
ちょっとがっかり… まぁいいや!

受付の ヤンキーの姉ちゃんに挨拶して帰宅(^^v

本日 32km
霜月  117km
調整は必ずしも上手くいった?とはいえませんが
レースではベストを尽くします!!!
[PR]
by top-mamoru | 2007-11-09 16:17 | 激アツ!練習レポート