目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニューシューズ購入そして…

23日
いよいよ福知山の1月前!
ステップ梅田で本番用の靴を買いました! ターサージャパン!

14:40 梅田ロフト近くの店を出て 当然帰宅ランです はっはっはっ!
しかし 御存知のとおり 昨日軽い捻挫をしたばかり… 大丈夫かいな??
e0106578_602092.jpg

怪我人?であることを アピールしてっと…

今朝は自宅の階段を下りる事すらままならなかったんですが
湿布にテーピングで軽くなら走れそうになった
e0106578_602025.jpg

15:10 梅田から淀川に出たところ

15:25 着替え完了で スタート! 18kmの行程(この調子だと2時間は掛かるか?)
精々km6'00がいいところでしたが 段々調子が上がってきた!

それでも km5'20あたり 後ろから女性ランナーに軽く抜かれていく
さすがにずっと走り続けることは出来ず 2km毎に給水 汗もそれなりに

16:20 大日を過ぎた辺りでしんどくなってきた(8km)
帰宅予定時刻は 17:30か! 

17:00 大間を過ぎて 残り5km!あたりも薄暗くなり始める
5kmがこんなにしんどいと感じるのは レースでつぶれた時以来!

17:20 漸く枚方大橋に! 正直嬉しい!! 涙… (^^
17:30 なんとか無事予定時刻に帰宅 ふーーーーーっ!

それから休む間もなく 子供達を迎えに行くのであった

本日 18km
神無月 256km
明日は野球!無茶したらアカンで~ (^^;
[PR]
by top-mamoru | 2007-10-24 06:00 | 激アツ!練習レポート