目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヤンキースの負けを見届けて

25日
今日はロング走 2時間走の後はゆっくり走って30km以上の予定
8:00 身体がまだ寝ている 毅を保育園に送り

9:00 ヤンキース戦を観ながら準備運動です
おっ!松井は2安打! でも8回の好機にレフトフライ ありゃ~

10:40 ヤンキースの敗戦濃厚?! 11時から走ろうと準備に入ります
11:00 輝く日差しを見て 顔面に日焼け止めを塗りたくり(もう遅いって!)

山田池目指して スタート! 現地まで5,5kmほど
外へ出ると 流石に10月間近 日差しに角度があり 建物の陰で走りやすい!

最短コースを走ります km5’30程度
11:28 山田池に到着 そのままいつもの周回コースにフェードイン!

1周は約2,6km km5’30で1周は14分ぐらいか?!
1周 2周 と重ねる (1周13分くらいやん!) 少し速いがまあいいか!

12:00 3周目に突入 予定は6周で計21kmほど
12:50 6周を終えてまだ2時間経過してないので おまけであと1周!

13:03 24kmで2時間走終了 ヘトヘトになりながら 待ってましたの給水!
ダカラ+三ツ矢サイダーを各1本で 1000ml!!

13:15 給水休憩の後 近くの木で軽く木登り!(わては猿?か!)
13:40 効果的?な筋トレを終えて 自宅へ向け再スタート

30kmを確実に越す為 遠回り! 帰りは8kmコース
14:40 途中 給水を挟み 32kmで終了

長月  265km
明日もがんばるか?!(ちょっとだけね!)
[PR]
by top-mamoru | 2007-09-25 22:22 | 激アツ!練習レポート