人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉造温泉-大阪城外周

23日
秋分ですが… まだまだ場所によっては蝉が弾んでます
泊まり明けの最終日前に大阪城外周に行きました

8時に仕事を終えて 電車を乗り継ぎ
9:00に玉造温泉に到着

今日は ここで着替えて10km走り そのまま温泉に浸かるコース
銭湯の入り口に不釣合いな靴?があった (これってランニングシューズ?)

余り気に留めず 番台のおばちゃんに断りを入れ 着替えます
外に出ようとすると なんと! 同士がいるではないか?!

しかも 目が確かなら2人ぐらい見たような
やはり皆さん考えることは同じ?なんですな~

9:05 大阪城へ向かってアップ
信号を渡り そのまま「ホラポス残念回in大阪城」のコースを走る

1周は約4.5km 泊まり明けの割りに快調!(コースの影響?)
1周目 20分 ちょっと頑張りすぎ??

2周目 少し疲れたので スローダウン しかし 門を潜った後半
軽快?になってしまい? 21分30

そんなに暑くなく 調子もまずまずだったため おまけで合計12km
10:10 予定どおり 玉造温泉!そして水風呂に!
さすがに 一発目の水風呂は究極?の冷たさでした!

長月  233km
by top-mamoru | 2007-09-24 15:23 | 激アツ!練習レポート