目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚キャンプ

8日、9日
24時間マラソン中止のリベンジ!
ホラポス ブ~たキャンプ に参加

その前に 早朝ランで 2時間走(ホントは3時間走の予定)
4:40~河川敷で 薄暗い中でkm6’00程度のLSD?
淀川左岸を河口方面~モノレール下を潜り~そのまま右岸を北上
22kmで丁度2時間(これ以上やると本番バテルかと…)

10:00
筒井シェフの車に拾ってもらい 舞洲へ
11:40
舞洲到着 監督一行を待つ
12:00
合流 早速サイトで キャンプの設営
13時前に 待ちきれない?じじさんから「乾杯 乾杯!」の声が
乾杯の後 ocさんと本コース(24H)を説明しながら 2人で軽く

監督オリジナルのコース 全4種
本気?で走るのは ocさんと私だけ?

夕方 18:00 漸く1本行く気になった じじい
監督とusjコース7,2kmに行くらしい 当然のように ocさんと私も参加
この時点で私のトータル距離は40kmオーバー 少し疲れてきた?!
コース中間の此花大橋は高さ20mぐらいありそう それでもゆっくり4人で上る
途中の螺旋下りスロープで 監督とじじいが加速して行ってしまった!
監督は何時ものペースだが じじいの復路を心配した

そして~USJを一周 トータル8kmほど 中間で4kmだが
既に 5~6kmは走った感じ… 中間地点で監督と私はocさんとじじいを待つ
5~6分後 再スタート やはりじじいは疲れたのか ハイな状態に!
なにやら 通りがかりの人にも声を掛け出した… (たのんまっせ~)

復路 監督はコツコツと前へ 私も着いて行く
ocさんはじじいに合わせているようだ じじいは時折歩き?も
そして 上りの螺旋スロープ 監督は只管前へ
私とocさんはスロープ最上位でじじいの様子を伺う
じじい 完全歩きモード 年寄りの散歩状態

なんとか 橋まで上がり 3人でゆっくり走りだす(監督はもう見えない)
その後 じじいは散々文句?(もういや!)とか言いつつ えっちら帰還
所要時間 1時間30分(8,5km?) おっそ~!
初日のラン終了 27km 合計49km この後誰も走らなかったようです

夜も更け 更に酒がすすむ(既にビール15本以上)
20:00 男のカレーを2杯も食った!!
21:00 いよいよ焼酎へ!(もっと早い時間だったかな~ 笑)
途中参加のカヨさん差入れの焼酎(一升ビン)に突入!
23:00 一升瓶もなくなりかけた頃 私は路上で正に爆睡!!
寝た時の記憶無し!!!(だって路上だも~ん) 初体験でした…

どうやら寝てる間に あきらが駆けつけてくれたらしい ホンマゴメン!!
e0106578_9373751.jpg

日曜の11:37の写真~のり姉さんへ送信!

5:10 蚊に刺されて目覚めた私はスプレー降ってもう一度就寝(ゴザで)

7:20 監督に起こされる なんと!yokkoさ~ん
差入れのフルーツ盛り沢山を頂き 少し喋って そのごyokkoさん一人で走りに!
流石ですわ!!

8:00 朝から暑い! 
2日目 朝 焼酎呑みすぎでさすがにしんどかったので 
yokkoさん差入れの 熱いコーヒーを頂く

8:30 やっとの思いで 2回に分けて 5kmゆっくりと
そして またビール! 
PCで監督持参の 本物ビリーが始った
挑戦するのは アヲヒコさん! 頑張る頑張る!!
釣られるように ocさん 私 harukiくん も始めだす!
なんと このビリー! 走るよりしんどくない?! 疲れもあるかな?
結局 アヲヒコさんは1時間程度続けてた! やるじゃん!!

12:00
昼も過ぎ また 1kmコースを 3人 4人 と団体で4回程走る

最後は 1km×5人のリレー勝負!(2チームで)
結果 殆ど差の無い勝負になり 

15:30 そして 御開き となり
スーパー銭湯 一休 で汗を流し 2次会 3次会
解散は 22:00 でした

2日間 58km
長月 107km
[PR]
by top-mamoru | 2007-09-13 09:37 | 激アツ!練習レポート