目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

舞洲へ!

11:00 漸く 舞洲のシンボルが!
そのまま 現地へ 直行です!

やっと来ました!(先週爆発するはずだった場所)
e0106578_213314.jpg

11:30 閑散としています… しかし暑い!!!

折角来たんで リュックをベンチ(中間500m~1,2km地点の中洲です)に降ろし
やっちゃいました!! 1,7kmは無理でしたが 1,2km(上コースのみ)で!

土のコース(最初の登り)が閉鎖してたため
最後の下りまでの 仮装 自作1,2kmコースを急遽創設!
結構 いいタイムでしたよ! 自己満足! はははっ!

なんやと 32km走破で 去年の銭湯(一休)へ!
っが!? しかし!携帯の電池切れ!
(調べられへんや~ん)
この辺り 場所柄 しんどくなると距離がやたらと長~い!
四苦八苦しながら 
12:40 漸く 着きました!(なんと!河口の基点から直でした!)まあ ええか~


本日  34km
文月  179km
お・い・つ・くで~
それにしても暑い~!
[PR]
by top-mamoru | 2007-07-20 21:03 | 激アツ!練習レポート