目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう 灼熱?!

6日
仕事で泊まり(4日間)に突入 2日目
昨日 今日と 9:30に帰宅して軽くジョギング
仕事中の仮眠は約1時間…
今日は珍しく帰りの京阪電車で居眠りしながら
左右にかなり揺れてしまった… 横の人に大迷惑!
っなんて 皆さんにお疲れモードであることをアピールしてっ。

3日連続で同じ時間帯にジョギング(9:40~10:30)

ストレッチを済ませて牧野へ しかし暑い!!
「はやいとこすませて寝ようっと…」とおもいつつ走り出す

今日は往路で軽い追い風(昨日は逆)
追い風はありがたいが正直、無風状態の体感で更に暑さが!

それでも意外と軽快に進む(2~3kmあたり)
そして直ぐにバテル 暑っつーーー!!熱っつーーー!!

5kmを越え 今度はアゲンスト
前に進まんが 体感温度は5度は涼しい!
どっちがいいのか??

そうこう走ってるうちに 10km 終了
今日はkm4’40~4’20~4’40ぐらいでした
眠いしこんなものかな?!(汗びっしょり)

因みに
昨日 一昨日はビルドアップ?で
km5’00~4’40~4’30~4’10ぐらいでした

泊まりの連荘がおわったら
ちっと本格的な練習をしまっせ!!
ほんまかいな?!?!

水無月  50km
これから!!!
[PR]
by top-mamoru | 2007-06-06 16:05 | 激アツ!練習レポート