目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LSDはつらい

2日
10kmジョグをこなし

3日
泊りの仕事4連荘の明け
9:40nに帰宅、今晩に実家へ帰省する
実家でのロングは正直しんどい…
e0106578_1040257.jpg

枚方大橋奥の2km地点(河口25km)

との理由から少し眠いが3時間LSDを敢行!
11:00スタート 河川敷を大阪方面へ
km5’30~6’00で辛抱(本格的)のLSD!
ゆっくりなのでスタート時は勿論快適 
フォーム(背筋を伸ばし 腰高で)に気をつけ
息遣いは 4回吸って 4回吐く を歩調に合わす
この呼吸は少しキツイものの 肺機能アップの為
そのうち慣れてきて気を遣わなくなる

快晴で少し暑いものの 風もありまずまず(往路はアゲンスト)
15kmあたりで菅原城北大橋を渡り 56地域へ
e0106578_10563366.jpg

復路に入り 河川敷を高槻方面へ
今度は待ってましたの フォロー しかし徐々に疲労感が出始める

20kmを過ぎ鳥飼まで戻ってきた
そして22~23kmあたり結構しんどい… 時間も2時間20分ぐらい
やっぱ LSDはつらい(しかも寝不足状態)
しかし スタミナアップの為に辛抱!

25km ペース維持がかなりしんどくなったので
予定変更 高槻方面(33km)をやめて 淀川新橋を渡り元来た道(30km)
このころにはkm6’00を越えてました…

やっとの思いで基点に到着!
今日の感想 LSDは堪えます
給水無しで自宅で計量 なっなんと! 63kg!!!
こんな数字見たことない!!!(多分 高校1年ぐらいか!?)
しんどいはずやわ~
この後給水等で 64kgまでに

皐月  50km
ええやん!
明日から実家でコツコツ走ります
[PR]
by top-mamoru | 2007-05-04 10:11 | 激アツ!練習レポート