目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月初めは野球の3連戦!?

5月です
今月は”鯖”と”麒麟獅子”があります
先月もなんとか月間をクリア!
正直 ほっとしてます

月も替わり また300へ只管邁進するのですが
やはり何事も最初が肝心!
今日のタイトルの3連戦とは ズバリ最初の3日間のこと
つまり 3日間をどう過ごすかで30日間が見えてきます(大袈裟?)
もっと言えば 初日に走れるかどうかが最大のポイント!!(何いうてんねん?)
初戦○でないと勝ち越すのは難しいってことです

っつうことで 4日間の泊まり(仕事)の真ん中の今日
とりあえず 無理せずに 10km!っとおもいきや
今朝8:00仕事終了時… 雨!! くーっ!!

9:30帰宅 仕方が無いので寝ました(おやすみー)
13:10 起床 (おひるうさん!)
っと… おっ! 止んでる! 行くぞ!
13:23 河川敷へ! ところが小雨…
でも 10kmやしー 初日やしー ガンバロー!
その後 殆ど止んだ状態になり
予定どおり 14:11 10kmで終了 (よしよし)

話は変わって
前日のブログの続きといいますか
今週の予定を少し
  1日  10kmジョグ           回復  
  2日  10kmジョグ+200m×5  動作
  3日  5kmジョグ+1km×5※   スピード
  4日  30kmLSD           スタミナ
  5日  15kmペース走※       持久力
  6日  休or6kmジョグ        回復
  7日  10kmジョグ          回復
因みに ※1kmは4’00 ペース走は(できれば)4’10(LSDの後走れるの?うーん)
3,4,5日は入れ替えありです(おすきにどうぞ!)
はたして!? 天気は? ←たのむで~!

皐月  10km
と・り・あ・え・ず!
[PR]
by top-mamoru | 2007-05-01 15:59 | 激アツ!練習レポート