目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々トレイルは厳しかった

3日 ロングを走るため山へ
勿論 陽射しを避けることが目的

軽装で京阪枚方から一路私市終点まで。
出発は10時過ぎ、私市到着は10:20

ハイキングマップを手に悩む。
出来るだけ太陽に当たらぬよう、焦げないよう。

取りあえず 月輪の滝からキャンプ場まで上がり
走った事のない きさいちカントリーゴルフ場を抜ける。

そこから大阪環状自然歩道を南下。
ほしだ園地から飯盛霊園を通ってむろいけ園地、くさか園地、ぬかた園地へ

しばらく振りに走るが以外に道程は短く感じる。
飯盛霊園からむろいけ園地までの日当ランもサッと通過

むろいけ園地で若干迷う。
阪奈道を前にして足もとに見慣れぬ物体??
ひえ~っ、ツチノコのような?マムシじゃ~!!
お~怖。

12時。
阪奈道のコンビニで軽食。
おにぎり×2。

13時 生駒山上に到着。
景色を眺め、今日は少しもやっていた。
やっぱここが折り返しね。

順調に復路を走行。
しかし後半に悪夢が。
むろいけ園地後半、飯盛霊園を間近の地点で痛恨の転倒。
なんでもないコースなのに。
やっぱ下りは気を付けないと。
幸い手の平に裂傷を負っただけで済んだ。

気を取り直して再スタートしたが、第二アクシデント。
自販機にお金を食われてしまった!?
音がしたやうに思ったが気のせい。あちゃ~

ほしだ園地に入るが流石に疲れが…
そして更にアクシデント。
下りの細かい丸太階段で右足を捻る。
なんでやねん。。
これも幸い大事に至らず。

15:35 電車にゆられて帰宅。
試練のトレイル終了。
[PR]
by top-mamoru | 2010-06-07 15:29 | 激アツ!練習レポート