目覚めた筈?? サブ3は飽くまで通過点


by top-mamoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恵みの雨

15日
朝から雨模様 お~!恵みの雨じゃ!
9月も半ば、しかし晴天ではロング走は厳しい
しかし今日のような小雨ならコンディションバッチしじゃない?!

10:40 山崎に向けて自宅をスタート
しばらくは降ったり止んだり でも昼頃には曇り空になる予報
12:20 気分よく山崎に到着 18km

天王山の登山口を発見 やめようかと思ったがこのまま帰宅すると32km
先日から上ってみたいと考えてたので行ってみることに

最初はかなりの急勾配 雨で滑りやすく新調に歩く
e0106578_1747575.gif

見晴台からの眺め(写真拝借)(^^;

13:20 天王山を一周して高速京都側手前からもう一度地道へ

大山崎駅前のコンビニでおにぎりを食べて仕切りなおし
13:48 ここからは自宅までノンストップ っといっても13kmちょっと。

15:10 帰宅

本日 36km
長月 177km
先月と同じか… いかにサボったか判るな~…
[PR]
by top-mamoru | 2009-09-15 17:42 | 激アツ!練習レポート